伊藤詩織の「日本の秘められた恥」にネットでは批判の声 「伊藤詩織のような輩こそが日本の恥」「悲劇のヒロイン演じ海外で反日活動」

https://snjpn.net/archives/57304

https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/07/itou1.jpg

@Yuu14Sunplasさんのツイート

6月28日英BBC放送。

伊藤詩織「Japan's Secret Shame日本の秘められた恥」⑴

1時間番組。日本語字幕版。

山口敬之氏に強姦されたと詩織の視点で描く。

2度証拠不十分で不起訴それを日本の司法や警察、政府が揉み消したと批判。

北欧の番組にも出演し日本批判。悲劇のヒロイン演じ海外で日本を貶める反日活動

(略)

▼ネット上のコメント

・この伊藤の件も、とうの昔に終わった話だ。

・自慢・・・?

・この人、許せない。いつか天罰が下るね。

・こう言う人を売国奴と言うんですね。

・山口さんはいつ反撃するのだろうか。それが一番重要だと思うのですが。あと思うのは、この人も広告塔に使えなくなったらポイされるんだろうなと思うと、こんな若い女性が道を踏み外してしまったことの悲劇を思う…

・海外メディアどうこうじゃなくて、ドキュメント系(?)はほぼ台本でしょ

BBCテレビの映像は、日本政府として、きちっと、抗議し、謝罪要求して問題無い案件です。放置すれば、日本政府が公式に放送の内容を認めた事になる。外交ルートを通して、ちゃんと対応するべきです。

・まさにこの状態ですね。

・伊藤詩織のような輩の存在こそが日本の恥

・絶対に許せん、こいつ。

・バカバカしいと思っても ほっとくと、また世界中に 変な像が立ってしまう。そういう連中。

・伊藤さん、日本の恥は貴女です。

・この神経は日本人じゃない

・この人?マジで言ってるの?